2012年7月14日土曜日

ベリーベリースイーツ♪♪♪

昨日、沼津の1号線沿いにコンビニがオープンしていました。前から開店日が予告されていて、丁度奉仕で通るので「行こう!!!」と決めていました。

ところが当日の朝は、うっかりしていました。

1号線は片道3車線の大通りで、通勤ラッシュ時は、前もって通路側へ車線変更していないと、お店が見えた時には間に合わなかった。ラッシュ時にUターンして行くのは時間的に難しいので、感謝(;_;)/~~~しつつ、素通りしました。
そういえば忘れてた(;_;)/~~~
うーん。感謝。
このことは神様により頼でなかった。
帰りは忘れないで寄れるよう
心から祈った。


そんな中、帰り道、無事に行って来れました!!!

お会計時に定員さんから
今ならスイーツ♪プレゼントしていますよ~
っと勧められてポイントカードを作ってみた。

なんと!買おうか迷った2種類の
スイーツが入っていました♪♪ヽ(^o^)丿
もし、朝の混雑している時に寄ったのなら
絶対的にカードは作らなかったと思う・・・

神様により頼んで祈ったとき
帰り道に寄れただけでなく
ダブルスイーツ♪の恵みまでついて来ました。

こんなことさえも益に変えて下さった
神様にただただ感謝します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「神を愛する人々、すなわち、
神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて
益としてくださることを、
私たちは知っています。」
ローマ8:28