2012年3月3日土曜日

2012年スネルゴイキャンプ



先月の2月16日(木)~18日(土)にかけて白馬で行われたスネルゴイキャンプの映像です。冬のキャンプでは、同労者の立て上げと訓練がなされると共に、スキー&スノボーも白馬ならではの滑りで気持ちよさそうです!!!東京アンテオケ教会のページにUPされていましたのでリンクさせていただきます。

来年2013年は、2月27日(水)、28日(木)、3月1日(金)とのことです。夏の白馬キャンプも7月にあります。Nちゃんも含めて皆で行きたいですね♪♪♪

明日は、朝は富士、午後は磐田、夜は函南で礼拝です。共に神様を心から礼拝していきましょう。どうぞ、教会へお出かけください。

2012年白馬スネルゴイキャンプへの道中を振り返ってみます!!!
白馬へ向かう道中にある白馬です。
銀世界になってきました!
おっ!!!気付くと前のバスは東京アンテオケ号のようです。
白馬グリーンプラザホテルが見えてきました!!!
運転お疲れ様です!!!
帰り用にチェーンを取りつけて大正解でしたね♪
簡単チェーン取り付け練習通りスムースでした!!!
キャンプ会場でもあるグリーンプラザホテルをバックに記念撮影!!!
チェーンも無事取り付けられて記念撮影!!!
Hさんはこの時、荷物を見張っていてくださいました。感謝します。
帰りの大雪の中で!!!
これぞ銀世界!
雪道運転も完全に守られました。ドライバーのYさん本当お疲れ様でした。
高速に乗る前にチェーンを外すことができました。
富士山もよーく見えました!!!
高速を降りて山梨県から静岡県に入って来た朝霧高原付近だったと思います。

白馬スネルゴイキャンプの初日2/16に出ていた彩雲!!!